デリカD5 ホイール交換 インチアップ

DSC_0316

昨日に引き続き、【純正18インチ→社外20インチ】にインチアップです。

デリカD5は色々いじれる所が多くて奥深い車ですよね---

当店にはアライメント機械はまだ設備しておりませんが、アライメントで数えきれない程、私自身デリカを触った記憶があります。

足回りもリフトアップしたり本当にいい車です(*^-^*)

DSC_0323

ホイール一つ変えるだけで車ってビックリする程見た目が変わって奥深いなー

皆さん五月は新規一転ホイール変える方が多いです。

勝手に私が思ってるだけかな------(笑)

(*^-^*)バッチリ決まって最後はワックスで綺麗に拭き上げて終了------------(*^-^*)

今日はこの辺で。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください